top of page
検索
  • prism dress

Order dress プリズム「HP リニューアル」




ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。


「Prism(プリズム)」は2018年の秋、ビジネスの中心でありながら、緑に囲まれた赤坂エリアの溜池山王駅の近くにひっそりとオープンした、オーダードレスをメインとする小さなアトリエです。

今年2020年に、おかげさまで2周年を迎えることができました。


アトリエの大きな大きな窓からは、四季の移り変わりを望め、春を待つひとときに儚く咲くハクレンの花、ハクレンと入れ替わりに訪れる桜の開花、初夏の鮮やかな新緑、紅葉の彩り、そして冬のイルミネーションの輝きと、目も心も奪われます。


初めてご来店されるお客様は、最初は少し緊張されていても、開放感のあるアトリエの雰囲気に、「わぁ、素敵な景色ですね」と笑顔がこぼれ、すぐにリラックスされます。


Prismでは、今までお客様とご一緒に仕立てたドレスやタキシードのエピソードを細かく記録しています。

お一組お一組とのお仕立ての思い出が、何より大切な宝物なのです。


これまでの2年間、お客様との出会いに感謝の気持ちを忘れずに、これからも、「この場所」でお客様をお迎えし、お一組お一組のお仕立てのストーリーをつむいでいけますようにと願うばかりです。


Prismは、いつもお客様の近くで、そっと寄り添い、本当に良いと思えるものだけをお勧めできるアトリエでありたいと思っています。


オーダードレス&タキシード、打掛や紋服、ご列席のモーニング・お留袖と幅広くご用意しております。


完全ご予約制で、お一組ずつ、ゆっくりとご相談させていただきます。

今年もあと2ヶ月、ご来店を楽しみにお待ちしております。


※ホームページも一新し、Newsページでは、ドレスやタキシードの事以外にも、楽しい企画やイベントもお伝えしていきます。




最新記事

すべて表示

2024年営業スタート!

まずはこの度の令和6年能登半島地震により 被災を受けられた皆さま お見舞いを申し上げます 被災地域の一日でも早い復旧・復興と 今後の安心安全の確保を心よりお祈り申し上げます さて、本日より2024年営業がスタートいたしました 今年もたくさんのハレノヒをお手伝いできるよう 精進してまいります 本年もPrism dressをどうぞよろしくお願いいたします❁ Prism dress

bottom of page