top of page
検索
  • prism dress

感謝をこめた『3周年特別プラン』


おかげさまで大好評でした、昨年リリースのPrismの『2周年特別プラン』に続き、

2021年は、Prismが迎える3周年目に感謝を込めて、『3周年特別プラン』をご用意。


オーダードレスや、オーダータキシード、レンタル和装、ご両親の留袖やモーニングまで

セットになった大変お得なプランです。


1着より2着、2着より3着、、、ご決定いただく方がよりお得になる注目のプランです。

もちろんドレスやタキシードなど、単体で1点でも承ります。


このプランをリリースしてから、Prismオープン以来、最も多くのお客様にご来店いただいております。


提携ホテル様でお式を挙げるお客様には、ホテル様の雰囲気や人気のフォトスポットでの見え方がより美しくなりますように、細かくデザインのアドバイスもさせていただき、とてもお喜びいただいております。


「オーダーは高そうで心配」

「そんなにデザインにこだわりもないので」

「ドレスはレンタルで良いかな、、、」とお考えの方も多いのでは。


ご安心ください!『3周年特別プラン』では、シンプルで上質なドレスが、23万円(税込25.3万円)でおつくりいただけます。そして、、、


■トップスやスカートのデザインが選べます

■生地(色含め)やレースも選べます

■サンプルドレスでご試着いただけます

■レースや付属アイテムもサンプルをご用意しています


ご試着いただきながら、皆さま自然に「好きなデザイン」が見つかり、専門のスタイリストのアドバイスで「似合うデザイン」に昇華させてまいります。


上品なAライン、花嫁様らしいボリューム感のあるプリンセスライン、トレンドのマーメイドラインや、少人数のアットホームなウエディングにぴったりのスレンダーラインなど、

ご希望やお好みを伺いながら、楽しくご試着が進みます。


Prismは、お客様に、本当に良いと思えるものだけをおすすめいたします。

1組でも多くのお客様に、オーダードレスを仕立てる幸せの体験を届けたいと願っております。


適正価格で、クオリティの高い上質なドレスをご提供すること、それがPrismの想いです。


小さなアトリエのため、完全ご予約制で、お一組ずつご案内しております。

ご来店を心よりお待ちしております。










閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年営業スタート!

まずはこの度の令和6年能登半島地震により 被災を受けられた皆さま お見舞いを申し上げます 被災地域の一日でも早い復旧・復興と 今後の安心安全の確保を心よりお祈り申し上げます さて、本日より2024年営業がスタートいたしました 今年もたくさんのハレノヒをお手伝いできるよう 精進してまいります 本年もPrism dressをどうぞよろしくお願いいたします❁ Prism dress

bottom of page