検索
  • prism dress

Produce by「ヘアメイク パラダイス」


じつはじつは、Prismは、長い間たくさんの花嫁様から絶大な支持をいただいている、ヘアメイクチーム「PARADISE(パラダイス)」がプロデュースしたオーダードレスのアトリエなのです。


今でこそ一般的になった、美しい花嫁様に欠かせない、〈ドレス〉と〈ヘアメイク〉、アクセサリーやブーケの〈スタイリング〉をトータルで調和させるということ。


その実現のために、〈ドレスショップ〉と〈ヘアメイク〉と〈お花屋さん〉が1つのチームとなって、「花嫁様を美しく輝かせる」、という当り前のことが、当たり前でなかった時代がありました。


それぞれの担当分野で完璧にプロフェッショナルの仕事をすることが最も大切と思われていたために、横のつながりが薄く、ひとつひとつは完璧でも、シンプルなドレスなのにブーケが大きすぎたり、ナチュラルなヘアメイクなのにゴージャスなティアラを合わせていたり、とバランスが?という事も起きていました。


それは些細でも、大きな違いを生んでしまいます。

その頃からPARADISEは、「そこに気づけて、より素敵に、よりその方らしく、美しさを調和させることが大切」と信じて向き合い、その想いを皆に伝え続けました。


結果、今では〈ドレスショップ〉と〈ヘアメイク〉と〈お花屋さん〉がそれぞれの分野を超えて、当たり前の事として、花嫁様の全体のバランスを大切にする、ようになりました。

その方らしくあるために。


そんなマインドと卓越した技術を持つ、PARADISEがプロデュースしたオーダードレスアトリエ「Prism」。

美しさの調和は必然なのです。


ドレス試着の時から、イメージが伝わるように、なるべくヘアスタイルも当日並みに作り込んだり、事前のヘアメイクリハーサルでは、ドレスを着て全身のバランスを見ることも出来たり、


Prismには、他では叶わない「特別」がたくさんあります。



「もっとお一人お一人に似合うドレスを」

 by Prism


「すべては花嫁様の笑顔のために」

 by PARADISE

 


#オーダードレス #オーダータキシード #Prism #プリズム #溜池山王 #アトリエ #結婚式

#ドレスショップ #ウエディングドレス #ドレス試着 #ヘアメイク #パラダイス #PARADISE #ブーケ