検索
  • prism dress

7月はスタッフおすすめの「和装フェア」を開催いたします!


先日、「Prism写真館」ご利用のお客様と、和装の前撮りで訪れた「東京国立博物館」。


いつもはドレスでの前撮りが映える憧れスポットですが、訪れるたびにスタッフの間では、「ここは、絶対に和装も素敵に映えそう!おすすめしてみたい!」と声が上がっていました。


迎えた前撮り当日、他にはない、圧倒的な空間で、凛としたお二人の和装写真が沢山残せました。


お二人のおかげで、東京公立博物館+和装という、新しい前撮りの魅力を発見できました。


お式やご披露宴はドレス&タキシードで行うお客様も多いですが、美しい花嫁和装と凛々しい紋服のお姿での前撮りは、一生に一度の大切な想い出になります。


Prismでは、前撮りのお客様に、フォトブックをプレゼントしておりますので、当日のウエルカムスペースに飾るのも、ゲストの皆様に注目されて、おすすめです。


この度、Prismでは、改めて和装の魅力をお伝えしたく、「和装フェア」を開催いたします!期間は7月9日(金)一7月31日(土)まで。


Prismのお着物(打掛)は、京都の老舗呉服店より譲り受けた、今では希少な、職人の技が光る古典柄が多いラインナップの数々。


今回のフェアでは、さらにバリエーションを増やして、普段店舗ではご用意がないお柄のお着物もご用意して、ご覧いただけます。

そして、和装にコーディネートするオシャレなお小物や、髪飾りもご覧いただけます!


和装はドレス以上に羽織ってみませんと、似合う雰囲気が分からないものです。Prismで和装のご試着をいただいたご新婦様は、「初めて、しっくり来る着物と出会えました!」とお喜びの声をいただいています。


ぜひこの機会に、結婚式ご当日だけでなく、前撮りのお衣装としても、和装をご試着いただけたら嬉しいです。皆様のご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。








30回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示