top of page
検索
  • prism dress

6月は『コーディネートフェア』開催!


Prismでは、6月の1ヶ月間、June Brideにちなんで、『コーディネートフェア』を開催します。


初めてドレスをご試着いただく花嫁様を対象に、普段はお取り扱いのないデザインのティアラやアクセサリーも揃えて、試していただける期間限定のフェアです。


そして、そして、注目なのは、このフェアの期間中にオーダードレスをご決定いただくと、ティアラやアクセサリー(ネックレス・イヤリング)を無料でレンタルいただける、という特典付きなのです!


Prismで人気のアクセサリーは、やはり〈ティアラ〉。

そういえばロイヤルウエディングの際にも、プリンセスが必ず身に着けることでも有名ですね。

たっぷりあしらわれたビジューがキラキラと輝く王道のプリンセス〈ティアラ〉は、花嫁様の永遠の憧れで、選ばれる方が多いですね。


幅が広めで高さもある、大き目なビジュータイプが人気ですが、カチューシャタイプのティアラは、オシャレ感を演出できるので、お色直しにおススメです。



ただ、選ばれる際のご注意もあるのです。

実は、〈ティアラ〉の柄の部分は伸び縮みしないので、頭のサイズにあったものを選ばないとバランスが取れなくなってしまいます。

ご自身でネットなどで購入されてから、「サイズが合わなくて。。。」とご相談いただくこともあります。


それに、ティアラは形や大きさだけでなく、素材(パールやキラキラビジューなど)の違いでも、印象が全く変わるので、ドレスに合わせて頭につけてみないと、どれが似合うのかわかりません。


憧れのティアラやアクセサリーは、何より似合うものを選んでいただきたいので、「コーディネートフェア」では、オーダードレスのご試着と同時に、色々なデザインのティアラを試していただけます。


ドレスをお召しになって、ティアラをつけ比べてみると、何が似合うのか、全身のバランスが良いのか、会場の雰囲気にも合うのか分かりやすくて、似合うものを選んでいただけます。


この機会をどうぞお見逃しなく!

ご来店をお待ちしております。



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年営業スタート!

まずはこの度の令和6年能登半島地震により 被災を受けられた皆さま お見舞いを申し上げます 被災地域の一日でも早い復旧・復興と 今後の安心安全の確保を心よりお祈り申し上げます さて、本日より2024年営業がスタートいたしました 今年もたくさんのハレノヒをお手伝いできるよう 精進してまいります 本年もPrism dressをどうぞよろしくお願いいたします❁ Prism dress

bottom of page