top of page
検索
  • prism dress

ドレスとヘア・メイクで表現する美しさ


花嫁様から絶大な支持をいただいているヘア・メイク「パラダイス」。

念願の夢であったドレスショップ「プリズム」を、2年前に赤坂(溜池山王駅近く)エリアにオープンさせました。


大切な結婚式には、あなたのための、あなただけの、ドレスを仕立ててほしい、という想いに迷いはありませんでした。


オーダードレスには夢があるからです。

お洋服選びでもあまり経験されることがない、〈生地の色や質感〉、〈レースの種類やデザイン〉から選べる楽しさがあり、皆さま自然と、お好きなものを選ばれます。


私ども、専門のドレススタイリストは、あなたが選ばれた『好きなもの』を、『似合う』ライン(デザイン)へと昇華させてまいります。毎回、見る見る笑顔になられるお姿を拝見できるこのシーンは、一番幸せな瞬間で、やりがいを感じます。


レンタルのドレスは、運命の1着に出会うまで、何着も着て比べる楽しさがあります。

ドレスがお決まりになると、あとはサイズの微調整です。


一方でオーダードレスは、最初からあなたに似合う1着を、ゆっくり時間をかけて、丁寧に仕立ててまいります。完成までの工程も多いので、心待ちに楽しめる期間が長いのも大きな魅力なのです。


オーダードレスはお仕立てすることに決定されてから、完成するまでに、楽しいことやワクワクすることが、沢山待っています。

■オートクチュールでしか存在しない仮縫いを行い、サイズ感を細かく確認したり

■ドレスデザインを相談して自由に決めていったり(ご心配な場合は何度でも)

■完成したオリジナルドレスをご試着いただき、細かい調整も行い

■ヘア・メイクリハーサルでドレスもお召しいただき全身のバランスが見れたり(プリズムならでは、の安心感です)などなど。


待ちに待ったドレスが完成し、初めて袖を通す時は想像以上の感動に包まれます。

そしてクライマックスでは、ヘア・メイク:パラダイスが、ドレスを仕立てたストーリーや想いに寄り添いながら、あなただけの「個性」を美しく引き立たせるスタイリングを実現します!


プリズムのオーダードレス×パラダイスのヘア・メイクの相乗効果だからこそ生まれる、トータルの「美しさ」と「安心感」をぜひご体験いただきたいと思います。













閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年営業スタート!

まずはこの度の令和6年能登半島地震により 被災を受けられた皆さま お見舞いを申し上げます 被災地域の一日でも早い復旧・復興と 今後の安心安全の確保を心よりお祈り申し上げます さて、本日より2024年営業がスタートいたしました 今年もたくさんのハレノヒをお手伝いできるよう 精進してまいります 本年もPrism dressをどうぞよろしくお願いいたします❁ Prism dress

コメント


bottom of page