検索
  • prism dress

タキシードこそ「オーダー」という選択


パーティシーンの多い海外では、男性のフォーマルウエアといえば「タキシード」。

女性をエスコートする習慣があるので、奇をてらわないシンプルで上質なタキシードをオーダーするのが一般的です。


実は日本でも、数年前くらい前から、ご新郎の衣装として、「オーダータキシード」が注目されていて、今ではその良さがだいぶ浸透してきました。


Prismでも、タキシードのオーダーをいただく機会が、とても増えております。


スポーツのご経験などから、ご体系的に、

「規格スーツだとジャストなものがない」

「カッコ良く着れない」

「肩幅が広いので合うサイズがなかなか無い」

というご相談もご新郎から、よく伺います。


Prismでは、2S~3Lまでの幅広いサンプルで試着いただき、あなたのサイズ感に合わせて細かく微調整しながら採寸いたします。


あなたのために仕立てるオーダースーツは、どんな既製スーツよりも、お似合いになります。


遊ばず、崩さず、ベーシックで上質なPrismのフォーマルタキシードは、≪ダンディズム≫と≪自信≫を纏え、大変お喜びいただいております。


結婚式後は、上下セパレートの着回しや、シャツや小物を変えれば、多くのシーンで、長く愛用いただける一着になるのです。


結婚式が、タキシードをオーダーする機会につながればとても嬉しく思います。

22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示