検索
  • prism dress

「プリズム写真館」前撮り始めました!



ドレスをオーダーいただいた花嫁様から〈和装の前撮り〉のご相談をいただきました。

調べてみたけれど、前撮りプランは沢山ありすぎて選べない、と。


・やりたいけれど、プランの金額が高すぎる、

・好きな衣装があまりなくて、選べる数も少ない、

・ヘアメイクもイメージが希望に合わない感じがする、

・アクセサリーや和装小物もオシャレなものがなくて、


せっかくやるならこだわりたいけど、トータルで良いな!と思えるところになかなか出会えないんです、と悩みは多く、それならぜひプリズムでサポーしたい!という事で始めた『前撮りプロジェクト』、名前は『プリズム写真館』。


昔から家の近くにある写真館、節目には家族でよく記念撮影をしたな、そんな身近な存在になれたら、という想いを込めて名付けました。


前撮りは、写真を撮るだけ、と思いがちですが、『衣装』や『ヘアメイク』、『着付師』や『カメラマン』のお手配が必要で、それだけでなく、撮影場所の許可が必要な場合が多く、許可を取るのも、慣れないとなかなか大変な作業です。

色々な分野のプロが関わるという理由で、高額なプランも多いのですが、Prismでは、親会社のヘアメイク:PARADISEと連携して、とても良心的な価格と充実の内容で、〈Prism写真館〉という前撮りプランを立ち上げています。


他との違いは、専門のプランナーがお打合せし、決まった場所から選ぶスタイルではなく、お客様一組一組にマッチする前撮りを、ご予算に添って、撮影場所からご提案させていただきます。知る人ぞ知る、レアな穴場スポットもご紹介できます!

何より、結婚式を控えている場合が多いので、前撮りのご予算はとても大切ですね。


ところで、

写真は記憶、だと思います。

流行りのオシャレな雰囲気で残すのも良いと思いますが、Prismの前撮りは、「楽しいな、幸せだな、やってよかったな」、とお二人に感じていただきながら、そのキラキラした気持ちを、ぎゅっと写真に記録していきます。


季節や好きな場所を背景に、オフショットも交えながら、お二人の今を残せる前撮りは、ご結婚式後も大切な想い出になると思います。

おふたりはもちろん、私たちスタッフにとっても、何度も見返したく写真を残したいと思います、残します!


前撮りだけでなく、結婚記念日のアニバーサリー撮影や、マタニティフォト、家族写真などなど、長くお付き合いさせてくださいませ。


これはもう、お問合せしたくなる、はずです(笑)

プリズム写真館での前撮り、絶賛受付中です。



※ご提供の写真と本文は関連はございません




16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示