Blog ブログ

【重要なお知らせ】

【重要なお知らせ】

◆営業再開のご連絡◆

 

当店の休業に関しまして、多くのお客様にご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

 

6月1日(月)より営業を再開させていただくこととなりました。

(営業時間につきましては、当面の間、短縮とさせていただきます。)

 

〈営業再開日時〉6月1日(月)~ 11:00~18:00(最終来店受付16:00)/当面の間

〈定休日〉火曜日

※上記日時は、今後の状況により変更の可能性もございます。その際は、随時ご案内させていただきます。

 

尚、再開となりましてからも引き続き、お客様とスタッフの安心・安全を充分に配慮し、

スタッフのマスク着用・手指消毒・店内の換気を徹底してまいります。

※詳しくは“Prismの取り組みとお願い”をご確認下さい。

 

5月中は、引き続きメールならびにお電話にて出来る限りのサポートをさせていただきます。

《11:00~18:00 / 火曜定休日を除く》

どうぞ、ご遠慮なくご連絡下さいませ。

 

◆コロナウイルスに対するPrismの取り組みとお願い◆

 

Prismは、完全なプライベートサロンとなります。

同時刻にお客様同士が同じ空間でお過ごしになることはございませんが、

お客様とスタッフの安全と健康を最優先に考え、万全を期すため、

当面の間、下記の点に注意を払い対応させていただきます。

 

【店内の衛生管理】

・使用の度、手で触れる箇所を消毒しております。

(店内エレベーターボタン・ドアノブ・トイレ・洗面台の蛇口など)

・店内の換気を徹底しております。

 

【スタッフの健康管理】

・毎朝自宅で検温し、37.5℃以上の発熱や風邪の自覚症状があった場合、

2週間以上の自宅待機としています。

・マスクを必ず着用し、手指の消毒を徹底しています。

・接客の際は、白手袋を着用し対応させていただいております。

(手袋は1組様ごとに新しいものを着用しています)

 

【お客様へのお願い】

今後の状況により、変更となる場合もございますが、当面の間、

・ご来店の際は、手指の消毒を実施させていただきます。

・一度にご来店いただきます最大人数を3名様までとさせていただきます。

 

尚、下記に該当されるお客様は、当日のご来店をご遠慮願います。

・風邪の症状(発熱・呼吸困難・咳・痰・倦怠感)がある方。

・1ヶ月以内に渡航歴がある方。

・新型コロナウイルス感染者と1ヶ月以内に濃厚接触された方。

 

今後の状況の変化を鑑み、お客様の安心安全を守る為、

ご予約の制限をさせていただき、徹底した衛生管理・安全管理に努めてまいります。

ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

皆様にお会いできる日を、楽しみにしております!

 

2020年5月22日    Prism by PARADISE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【重要なお知らせ】